JO1「KCON:TACT season 2」出演に感激!笑顔の記念ショット公開“僕たちにとって凄く大切なステージ…絆が深まった”

KSTYLE |

写真=KCON Japan
JO1が17日、YouTubeで行われた「KCON:TACT season 2」でステージを披露した。

本日(18日)、KCON Japanの公式Twitterには「いつ見てもカッコいい」という書き込みとともに、JO1の集合ショットが掲載された。

写真には、ステージ上でそれぞれポーズをとる彼らの姿が収められている。黒の衣装を着たメンバーたちは、輝く笑顔で視線を集めた。

メンバーも17日、JO1の公式Twitterを通じて感想を伝えた。豆原一成は「#KCON すごく楽しかったです!! 僕たちにとって凄く大切なステージでずっと楽しみにしてたので今日無事に終えることができて良かったです」とし「このステージでまたJO1の絆が深まった気がします! KCONさんありがとうございました!! そしてJAM(ファン)のみんなもありがとね」と書き込み、動画を掲載した。

また、川尻蓮は「みなさん! KCONTACT season2いかがでしたかー?? 僕たちはほんっとうに楽しかったです」とし「11月はアルバムリリース、12月はストリーミングライブと盛りだくさんですっ。今年の冬はJO1と一緒に素敵な時間にしよう」と伝えた。

JO1は今年初めに発売したデビューシングル「PROTOSTAR」に続き、今月発表した2ndシングル「STARGAZER」まで2連続オリコン週間シングルチャート1位を獲得し、グローバルスーパールーキーとして熱い注目を集めた。

さらに11月25日に1stアルバム「The STAR」を発売、12月には1stオンラインコンサート「STARLIGHT」の開催を控えており、今後の活動に期待が高まっている。

・【REPORT】かまいたちもJO1にメロメロ?1stアルバム「The STAR」発売決定!センターは川西拓実“発表はLINEで…”

・JO1、記者会見でかまいたちも絶賛!1stアルバム「The STAR」発売決定…オンラインコンサート開催も発表



記者 : Kstyle編集部