MAMAMOO ソラ&ファサ、先行公開曲「Dingga」個人コンセプトフォトを公開…ファンキーガールに変身

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOの先行公開曲「Dingga」のソラとファサの個人コンセプトフォトが公開された。

MAMAMOOは18日、公式SNSを通じてニューミニアルバム「TRAVEL」の収録曲「Dingga」のソラとファサのコンセプトフォトを掲載した。

公開された写真の中でソラは、フェイスラインに沿って前髪だけを三つ編みにしたヘアスタイルとヘアピンなどでヒップなニュートロ(ニュー+レトロ)スタイルに仕上げた。さらにソラは、長いウェーブヘアにキュービックで飾られたシースルードレスで優雅でファンキーな魅力を表現した。

また、ツインテールをしたファサは、独特のファッションアイテムと共に躍動感あふれる原色スタイリングでトレンディな雰囲気を与えた。彼女は強烈な赤リップにピアスで異国的な雰囲気を加え、ファサならではの魅力を倍増させた。

ムンビョルとフィインに続き、ソラとファサの個人コンセプトフォトが公開された中、華麗なパーティークイーンに変身したMAMAMOOが、先行公開曲「Dingga」で披露するパフォーマンスに期待が高まっている。

MAMAMOOは11月3日に発売されるミニアルバム「TRAVEL」で約1年ぶりのカムバックとなり、収録曲「Dingga」を20日に先行公開し、MAMAMOOならではの独特なコンセプトと魅力を披露する。特に「Dingga」は、ソーシャルディスタンスを置くことによって皆が大変な現在の状況を楽しく乗り越えようというハツラツとしたメッセージで、今秋リスナーたちを魅了するとみられる。

記者 : イ・スンフン