TWICE、日本初披露の曲も話題に!NHK総合「シブヤノオト」生出演に喜び“幸せでした”(動画あり)

KSTYLE |

写真=TWICE 日本公式Twitter
TWICEがNHK総合「シブヤノオト」に出演し話題となっている。

TWICEは、17日の24:05に放送されたNHK総合「シブヤノオト Presents TWICE SPECIAL」に韓国から生中継で出演した。

これに先立って、「シブヤノオト」公式Twitterには生放送直前に、「ONCE(TWICEのファン)全員集合っっっっ!!!! さぁ! 生放送まであとすこし。テレビの前でお待ちくださ~い」という書き込みとともに、メンバーからの動画コメントが掲載された。この日、体調不良により番組を欠席することが発表されたジョンヨンのために、「#ジョンヨンちゃーーん #みんなの想い届いて」という温かいメッセージが込められたハッシュタグも付けられた。

同日の放送では、TWICEのこれまでの活動の軌跡やテレビで未公開のものなど、レアなライブ映像とともに思い出を振り返るコーナーや、ファンとのビデオ通話企画も。また日本3rdベストアルバム「#TWICE3」の収録曲「21:29 -Japanese ver.-」のパフォーマンスを日本初披露、Twitterでは「シブヤノオト」がトレンド入りするなど注目を集めた。

番組放送後にはTWICEの日本公式Twitterに集合写真が掲載され、「韓国から生中継でお送りしました『シブヤノオト Presents TWICE SPECIAL』皆さん、楽しかったでしょうか? こうして皆さんと繋がってる時間を作れてとても幸せでした。これからも素敵な思い出を増やしていきましょう」と喜びの感想を残した。

この日、ジョンヨンは体調不良により番組を欠席、メンバー8人での出演となった。

・TWICE ジョンヨン、2ndフルアルバムの活動に不参加へ「緊張状態と不安を抱えている…安静と休息が必要」

・TWICE、デビュー5周年を控えてインタビュー映像を公開…これまでの思い出を語る「デビュー曲を聴いたとたん涙が出た」

記者 : Kstyle編集部