BLACKPINK リサ、理想のタイプはコン・ユ?「『トッケビ』の大ファン!一緒に写真を撮りたい」(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
BLACKPINKが俳優のコン・ユへの愛情を爆発させた。 

17日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にBLACKPINKが3年ぶりにゲスト出演した。この日の放送では、過去にメンバーたちがウィル・スミスに会ったエピソードを公開。

また「知ってるお兄さん」の出演者たちは「僕たち(のメンバー)にも“ジーニー”がいる」とソ・ジャンフンを指名し、「ソ・ジャンフンに願いを言ってみて」と話した。

これに対して、ジェニーは願いを尋ねる質問に「私は『恋愛のおせっかい』の大ファンなので出演したい。移動時間が多くてスマートフォンで映像をたくさん見たけれど、ソ・ジャンフンさんのリアクションがあまりにも面白くて見ている」と話し、意外な気持ちをアピールした。 

ロゼも「ソ・ジャンフンさんのアドバイスが心から響いた」とし、「ジェニーがパネラーとして出演したら、私は演技しに行きたい」と打ち明けた。リサは「カバンを買ってほしい」と言い、ジスは「ソファを買ってほしい」と愛嬌を振りまいた。 

またリサは「韓国語が上達したね」という言葉に「韓国ドラマをたくさん見た。『トッケビ』が大好きで、最近も再放送を見た。コン・ユさんが大好きだ」とし、「私の願いは、コン・ユさんと写真を撮らせてほしい」と願いを修正して笑いを誘った。 

続いて彼女は「コン・ユさんはまさに私のタイプだ。背も高くて私の好み。私の母もコン・ユさんのことが大好きだ」と強調し、隣にいたジェニーも歓声を上げた。

・BLACKPINK ジェニー、番組でフランス語の腕前を公開「フランスの文化が好きで学んでみたかった」

・BLACKPINK、米人気番組「グッド・モーニング・アメリカ」に再び出演決定!現地時間21日に放送 

記者 : パク・ソヨン