BLACKPINK ジェニー、番組でフランス語の腕前を公開「フランスの文化が好きで学んでみたかった」

Newsen |

写真=JTBC
BLACKPINKのジェニーがフランス語の腕前を披露する。

韓国で10月17日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、新曲「Lovesick Girls」でカムバックしたBLACKPINKが3年ぶり出演する。

この日、BLACKPINKのメンバーは「これまで韓国のバラエティ番組にとても出演したかった。会社にバラエティ番組出演を直接要請した」とし、番組を再び訪れることになった感想を伝えた。

アップグレードしたトークの腕前も注目を集めた。ジェニーは「最近新しい趣味ができた。フランス語の勉強」とし、「普段からフランスの文化が好きで、学んでみたかった」と明かした。続けて彼女はフランス語での自己紹介はもちろん、「知ってるお兄さん」の広報コメントまで披露し、出演者たちを喜ばせた。リサもタイ語バージョンの「知ってるお兄さん」を披露。レギュラー陣はリサと一緒にタイ語バージョンをがんばって覚えた。しかし、少し前にジェニーが教えてくれたフランス語バージョンのコメントをすぐに忘れてしまい、笑いを誘った。

この日BLACKPINKはバラエティ番組では初めて新曲のステージを披露した。また、ジェニーは久しぶりに「SOLO」のステージを披露した。BLACKPINKのメンバーも「SOLO」の振付を久しぶりに見られると嬉しそうにした。また、イ・サンミンが現場でジェニーのダンスをパロディし、大きな笑いが起きたという。

バラエティ番組で初めて公開されるBLACKPINKの新曲ステージは、韓国で17日午後9時に放送される「知ってるお兄さん」で確認できる。

記者 : パク・スイン