DREAMCATCHER、11月7日に2度目のオンラインコンサートを開催…7人の完全体で登場

OSEN |

写真=DREAMCATCHERカンパニー
DREAMCATCHERがオンラインコンサートで、全世界のInSomnia(DREAMCATCHERのファン)ともう一度意味深い思い出を作る。

DREAMCATCHERカンパニーによると、DREAMCATCHERは、11月7日の夜10時、MY MUSIC TASTEプラットフォームで2回目の単独コンサート「DYSTOPIA:SEVEN SPIRITS」を開催する。

DREAMCATCHERは、今回のコンサートを通じて、これまで続けてきた「悪夢」シリーズのヒット曲と新しいストーリーを生み出している「Dystopia」シリーズ、そして特別に準備した多彩なパフォーマンスを披露する計画だ。

ハンドンの合流で完全体の姿を久しぶりに見ることができるという点でさらに期待を集めている。ハンドンは、中国でのスケジュールを終え、最近韓国に入国しており、自宅隔離を経てチームに合流し、コンサート準備のため汗を流している。

ここにファンの胸を躍らせるニュースがまたある。まさにDREAMCATCHER特有の魅力をさらに輝かせるライブバンドが予告されたのだ。ライブバンドのサウンドとDREAMCATCHERが生み出すダイナミックなパフォーマンスに早くも熱い関心が寄せられている。

DREAMCATCHERカンパニーは、「DREAMCATCHERと世界中の『InSomnia』が、これまで作ってきた話が一堂に会することはもちろん、『完全体DREAMCATCHER』の姿をお見せできる貴重な機会だという点で期待が大きい」とし、「良いコンサートに向けて最善を尽くして準備したい」と話した。

デビューから独特な世界観と特有のメタルロックサウンドで大きな愛を受けたDREAMCATCHER。彼女たちは「悪夢」シリーズに続き、最近では1stフルアルバム「Dystopia:The Tree of Language」と、「Dystopia:Lose Myself」を発売、新しい世界を描いている。

記者 : チャン・ウヨン