PENTAGON、新曲「Daisy」振付練習映像を公開…成熟な魅力引き立つパフォーマンス

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが新曲「Daisy」の振付練習映像を公開し、注目を集めている。

CUBEエンターテインメントは16日午後、PENTAGONの公式YouTubeチャンネルを通じて10thミニアルバム「WE:TH」のタイトル曲「Daisy」の振付練習映像を公開した。

公開された映像でPENTAGONのメンバーは無彩色のカジュアルな衣装を着て、成熟な魅力引き立つ「Daisy」のパフォーマンスを披露している。

手で花を作ったり、頭の上に手を乗せてターンをするなど、繊細で節制された動作から、華麗でパワフルなダンスまで、曲の雰囲気をそのまま反映したパフォーマンスで見る人の視線を引き付けた。

新曲「Daisy」のポイント振付であるデイジーの種を移して花を咲かせる「種まきダンス」でパフォーマンスを終え、グローバルファンの熱い反応を引き出した。

新曲「Daisy」はメンバーのフイとウソク、作曲家のNATHANが一緒に制作したオルタナティブロックジャンルの曲だ。別れの後、誰もが経験したであろう切なく悲しい気持ちをトレンディかつ繊細に表現した。秋に相応しい曲の雰囲気と病みつきになるメロディー、完璧な強弱の調節が印象的な美しいパフォーマンスで人気を集めている。

PENTAGONは韓国で本日(17日)MBC「ショー 音楽中心」に出演する。

記者 : ハ・スナ