LOVELYZ、オンライン単独コンサート「Deep Forest」のリュ・スジョンの個人ポスター公開

OSEN |

Woolimエンターテインメント
LOVELYZのリュ・スジョンが美貌をアピールした。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは、17日12時に公式SNSを通じて1stオンライン単独コンサート「Deep Forest」のD-1ポスターを公開した。

公開されたポスターの中のリュ・スジョンは、レースワンピースにボールドなイヤリングをマッチしたスタイリングで彼女だけの雰囲気をアピールし、コンサートを翌日に控えたLovelinus(LOVELYZのファンクラブ名)のときめきを倍増させた。

見る楽しさと聴く楽しさでいっぱいのステージで、自分たちだけのカラーを持って成長し続けてきたLOVELYZは「Deep Forest」を通して神秘的で夢幻的な音楽の世界観をすべて集約し、見る人の目と耳を一気に魅了する予定だ。

LOVELYZは、コンサート当日に披露するステージをあらかじめ公開し、「Deep Forest」に対する期待感を一層高めるものとみられる。

「Deep Forest」は、誰も行ったことのない未知の森、夢に向かって到着するそこから始まるLOVELYZとLovelinusの秋の童話を描くと予告され、注目を集めている。

LOVELYZのオンラインコンサート「LOVELYZ ONTACT CONCERT – Deep Forest」は、18日午後3時に開催される。

記者 : チャン・ウヨン