B1A4、タイトル曲「映画のように」シヌゥのスチールカットを公開…シックながらも柔らかな感性

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4 シヌゥのミュージックビデオのスチールカットが公開された。

所属事務所WMエンターテインメントは、17日に公式SNSチャンネルを通してB1A4の4thフルアルバム「Origine」のタイトル曲「映画のように」のミュージックビデオスチールカット2枚を公開した。

公開されたイメージの中でシヌゥは、「Bana's DINER」と書かれたレストランの前で花束を持った少女を前にひざまずいている。まるで何かが起きたかのように、二人は空の上を見上げている。レストランの横にはエキゾチックな植物たちとビレッジが広がり、強烈な色彩のファンタスティックな雰囲気が漂い、期待感を高めている。

また、クローズアップカットの中でシヌゥは、公衆電話ブースで受話器を取り、誰かに電話をかけている。シヌゥならではのほのぼのとしたフィジカルとシックながらも柔らかな感性が目を引き、どのようなストーリーが展開されるのか気になるところだ。

これに先立ち、B1A4はまるでゾンビ映画を見ているような恐怖物のオープニングトレーラーをはじめ、一本の白黒無声映画を見ているようなレトロな感性の二番目のトレーラーを公開し、ロマンス映画のようなときめき溢れる最後のトレーラー映像を公開した。異なるコンセプトの計3本のトレーラー映像は、圧倒的なスケールで視線を集中させ、大々的なカムバックを予告した。

記者 : チャン・ウヨン