TWICE ジョンヨン、NHK総合「シブヤノオト」スピンオフ特番を欠席…JYPが公式コメント“体調回復を最優先に考えて決断”

KSTYLE |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのジョンヨンが、明日(18日)生放送されるNHK総合「シブヤノオト」スピンオフ特番に不参加となった。

16日、TWICEの日本公式ホームページでは、「メンバージョンヨンが体調不良のため欠席することとなった。直前の報告となり、出演を楽しみに待ってくれたファン、および番組視聴者、ならびに関係者に、多大な心配と迷惑をかけてしまい、申し訳ない」とジョンヨンの不参加が伝えられた。また「本人の体調回復を最優先に考え、当該番組の欠席を決断したため、理解をお願いしたい」と呼びかけた。

同日、「シブヤノオト」の公式Twitterでも、「ジョンヨンさんが体調不良のため、番組を欠席することになった」と伝えられた。

TWICEは、韓国からの中継・生放送で番組に出演し、テレビ未公開の映像などと共にトークを繰り広げる予定だ。またファンとのビデオ通話や特別に準備したステージも披露する。

・TWICE ジョンヨン、続く体調不良…本日開催の「2020 SOBA」に不参加“回復のため最善を尽くす”

・TWICE、韓国から生中継!NHK総合「シブヤノオト」スピンオフ特番が10月18日に放送決定“すごくドキドキ”

記者 : Kstyle編集部