ハン・ヘジン、17歳から体重52kgを維持!告白に驚き「11年間500gも増えたことはない」

OSEN |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
モデルのハン・ヘジンが自分の体重について、正直な話を伝えた。

16日に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、イ・シオン、ソンフン、キアン84がハン・ヘジンの家を訪れ、体重について語った。

この日、イ・シオン、ソンフン、キアン84は団体グラビア撮影に挑戦した。3人はグラビア撮影の前に、スタイル管理のためにハン・ヘジンの家を訪れた。

ハン・ヘジンはまず、3人のインボディ(InBody測定)をチェックした。ハン・ヘジンは、イ・シオンの内臓脂肪と体重を見て驚いた。イ・シオンは「昔は、すらっとしていた」と話した。

これに対し、ハン・ヘジンは「私は、17歳から28歳までの11年間、体重が500グラムでも増えたことがない。いつも52キロだ。減ったことはあっても、増えたことはない」と語った。

ハン・ヘジンは「人々は私がお酒をたくさん飲むと思っているが、1ヶ月に3回しか飲まない」と話した。これに対しパク・ナレは「今月私と2回飲んだから1回残ってるね」と言って笑いを誘った。

また、ハン・ヘジンはこの日、イ・シオン、ソンフン、キアン84に素敵な秋の男に生まれ変わるためのグラビア撮影講義をして、注目を集めた。

・MAMAMOO ファサ&パク・ナレ&ハン・ヘジン、セクシーすぎる?衝撃的なファッションの記念ショットを公開

・ハン・ヘジン、BTS(防弾少年団)ジョングクの大ファン「500本の動画を…」

記者 : キム・イェソル