Swings「SHOW ME THE MONEY 9」でまさかのミス…Coxbillyによる挑発も

Newsen |

写真=Mnet「SHOW ME THE MONEY 9」放送画面キャプチャー
歌手のSwingsが歌詞をミスし、多くの人を驚かせた。

韓国で10月16日に放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY 9」では、1次予選の審査現場の様子が公開された。

SwingsはCoxbillyと組別の審査を受けた。これに先立ち、SwingsとCoxbillyは「SHOW ME THE MONEY 8」のプロデューサーと参加者として会っていた。Coxbillyは脱落した後、Swingsをディスする曲を作っていた。

2人はお互いへのけん制を見せながらラップを始めた。CoxbillyはラップをしながらSwingsの前に近づいた。Swingsの前に近づき、Swingsは固い表情でCoxbillyを見つめた。続いてSwingsもラップを始めた。Swingsはインタビューを通じて「僕はまだフレッシュだ。古物という言葉、キレイに消してやる」と自信を見せた。SwingsはCoxbillyに向け中指を立てながらラップを続けていった。

しかし、歌詞をミスしてしまい困惑した様子を見せた。果たしてSwings、Coxbillyはどんな結果になるのか、関心が集まっている。

記者 : ハン・ジョンウォン