MAMAMOO ムンビョル&フィイン、先行公開曲「Dingga」個人コンセプトフォトを公開…新ヘア&メイクに注目

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョル、フィインが先行公開曲「Dingga」の個人コンセプトフォトを公開した。

MAMAMOOは10月17日、公式SNSを通じて新しいミニアルバム「TRAVEL」の収録曲「Dingga」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中でムンビョルは、大きなリボンとチェック柄のジャケットなど、洗練されたスタイリングで都会的なムードをかもし出した。特に彼女は短いボブヘアに変身しており、堂々とした表情と眼差しで、新しい“ボブヘア誘発者(ボブヘアにしたくなるように駆り立てる人という意味)”になった。

一方、黒髪で前髪を下ろしたフィインは、濃いめのリップで一層成熟した魅力をアピールした。また、目の下のキュービックをポイントにしたメイク、華やかなアクセサリーをマッチさせて、スタイリッシュでクールな雰囲気が印象的だ。

先行公開曲「Dingga」は、誰もが大変な今の状況を「楽しく乗り越えていこう」という意味を込めており、この秋MAMAMOOの音楽が活力になると期待されている。

MAMAMOOは20日、収録曲「Dingga」を先行公開した後、来月3日に新しいミニアルバム「TRAVEL」でカムバックする。

記者 : パク・スイン