NU'EST ミンヒョンからVICTON チェ・ビョンチャンまで、元MOMOLAND ヨンウが新ドラマ「LIVE ON」の出演者たちの高校生活を撮影(動画あり)

OSEN |

写真=PLAYLIST YouTube
新ドラマ「LIVE ON」の出演者たちが元MOMOLANDのヨンウのVlogで日常を公開した。

JTBCの新ドラマ「LIVE ON」(脚本:パン・ユジョン、演出:キム・サンウ)は15日、PLAYLISTの公式YouTubeチャンネルでヨンウのVlogを掲載した。公開された映像には「LIVE ON」の主人公ペク・ホラン(チョン・ダビン)、コ・ウンテク(NU'EST ミンヒョン)、ト・ウジェ(ノ・ジョンヒョン)、チ・ソヒョン(ヤン・ヘジ)、カン・ジェイ(ヨンウ)、キム・ユシン(VICTON チェ・ビョンチャン)になった俳優たちのソヨン高校での一日が収められ、視線を奪った。

まず、Vlogの主人公カン・ジェイは「朝寝坊した」と挨拶し、映像を始めた。彼女は遅刻したことに気づき、息を切らして走っていった。

それから「教室で会ったキム・ユシンとケンカした。キム・ユシンは片思いしているチ・ソヒョンにお弁当をあげようとした。でもカン・ジェイが「一口だけ」に成功してそれを食べた。さらにカン・ジェイは、キム・ユシンがチ・ソヒョンに片思いしていることとは違って、自分は毎日ケンカしながらもト・ウジェと熱愛中であることを自慢げに話し、笑いを誘った。

カン・ジェイは、彼氏であるト・ウジェのところに足を運んだ。笑顔でカン・エジェイを迎えたト・ウジェは、一緒に売店へ行こうとするカン・ジェイを連れて先に生徒会室に立ち寄った。

2人が生徒会室へ向かう途中、ソヨン高校のセレブ、ペク・ホランが登場した。彼女は携帯を見ながら、カン・ジェイの方には見向きもしなかった。そして自身を「ソヨン高校のセレブ」と言ったカン・ジェイに向かって「私の顔は使わないで編集して」とツンとすまして話した。

それから放送部の次長チ・ソヒョンが登場した。キム・ユシンが片思いしているソヨン高校放送部の次長だった。彼女はト・ウジェと生徒会の放送について話し合い、カン・ジェイにもにっこり笑ってみせた。

最後に登場した放送室には、放送部の部長コ・ウンテクだけが残っていた。カン・ジェイは映像の編集に集中していたコ・ウンテクに「一度だけ挨拶してほしい」と頼んだ。しかし彼は「放送室の部員以外には立ち入り禁止なんだけど」と短く答え、カン・ジェイのカメラまで手で隠した。

このように、ソヨン高校に通う様々な生徒たちが紹介された。「LIVE ON」で彼らの話がどのように展開されるのか、期待が高まった。「LIVE ON」は、トレンディーであること、有名であることが階級となるソヨン高等学校で、人気のピラミッドの頂点に立つ傍若無人なスターペク・ホランが、自身の過去を暴露するという匿名のスナイパーを探すため、完璧主義の放送部長コ・ウンテク(ミンヒョン)がいる放送部に入ることから繰り広げられる恋愛ドラマだ。韓国で17日の午後9時30分に放送がスタートする。

記者 : ヨン・フィソン