日韓7人グループORβIT、デビューアルバムのタイトル曲「UNIVERSE」フル音源を先行公開…メイキング映像も同時配信

KSTYLE |

Copyright (C) 2020 Present Label All Rights Reserved.
ORβITのデビューアルバム「00」に収録されるタイトル曲「UNIVERSE」のフル音源を本日(16日)より、「U-NEXT」独占で先行公開。また、「UNIVERSE」のレコーディング風景を収録し「UNIVERSE Behind the Scenes」も独占で初公開される。

ORβIT(オルビット)は、メンバー7人が自らの意志で集まり、一緒に歩んでいくことを決めて2020年に結成された日韓7人組グループ。デビューアルバム発売前にYouTubeで公開された楽曲「Lazurite」は、瞬く間に再生回数100万回を突破。本格的な活動を前に、勢いを増す彼らの活躍に注目が集まっていた。

11月11日(水)には、ファン待望のデビューアルバム「00」を発売することが決定。「U-NEXT」では、これにあわせてタイトル曲「UNIVERSE」のフル音源を本日より独占で先行公開した。さらに、「UNIVERSE」のレコーディング風景を収録した「UNIVERSE Behind the Scenes」も同時に独占初公開する。日本と韓国に分かれてリモートレコーディングを行った7人の素顔を見ることができる。

さらに「UNIVERSE」の配信を記念して、メンバーから楽曲に込めた想いについて特別コメントが届いた。


◆メンバーコメント

HEECHO:「UNIVERSE」はメンバー全員の歌声のバランスをしっかり考えて作ったORβITの初めてのアルバムタイトル曲です。よかったら、聴いてみてください。

YOUNGHOON:「UNIVERSE」はORβITの最初のアルバム「00」のタイトル曲です。スタートの曲なので、 色々な想いを込めました。長い間待ってくださったファンの皆さん、そして僕たちに初めて接する全ての方々が この歌を聴いてORβITを知ってもらえたらと思います。

YOONDONG:「UNIVERSE」はORβITの初タイトル曲です!みんなが辛く大変な時、この曲を聴いて少しでも力になればと願っています。「UNIVERSE」はrap、dance全部が完成度の高い曲です!楽しみにしてください!!

JUNE:僕達らしさが詰まった楽曲だと思います。数ある候補の中から厳選して選んで、ラップもこだわって作ったのでたくさん聴いていただけると嬉しいです。

TOMO:この度僕たちのアルバム「00」のタイトル曲「UNIVERSE」が配信されることになり、今まで僕たちのことを知らない方にも楽曲を聴いて知っていただける機会が増えると思うとすごく嬉しいです!この楽曲はメンバーで何度も話し合いを重ねて曲の構成や曲中の一つ一つの音など、細かいところまでこだわっていて、そして僕たちの固い決意、熱い気持ちが詰まった詞になっておりますので、詞にフォーカスをあててみたり曲中の宇宙空間が広がるような音などの細部まで神経を研ぎ澄まして聴いてみてほしいです!

SHUNYA:「UNIVERSE」は曲中に天体をイメージした音を使ったり、僕たちのこだわりと想いが詰まった作品になってます!!歌詞にも注目して沢山聴いてください!!

YUGO:ORβITのデビュー曲「UNIVERSE」は僕達の思いが沢山こもった曲になっています。洗練された音に耳を澄ませて沢山聴いてください!

■配信情報
2020年10月16日(金)配信
<作品一覧>
・UNIVERSE
・UNIVERSE Behind the Scenes
・UNIVERSE MEMBER TEASER #1 ~2
・Lazurite
・Lazurite Behind the Scenes

<順次配信予定>
・UNIVERSE MEMBER TEASER #3~7
・「UNIVERSE」MV TEASER
・「UNIVERSE」MV(Full ver.)
・DEBUT ALBUM「00」HIGHLIGHT MEDLEY

配信サイト:https://video.unext.jp/browse/feature/FET0009731?rid=PR00463

■関連リンク
ORβIT 公式サイト:https://orbit-official.com/

記者 : Kstyle編集部