ホン・スア&イ・ジェウ&ソ・ハジュン&パク・ヨンリン出演、新ドラマ「火の鳥2020」メインポスターを公開

MYDAILY |

写真=SBS
SBS新ドラマ「火の鳥2020」(脚本:イ・ユジン、演出:イ・ヒョンジク)のメインポスターが初公開された。

「お母さんが浮気した」の後番組として韓国で26日に初放送される「火の鳥2020」は、愛だけで結婚したが、結局離婚した金持ちの女性と貧しい男性の経済状況が逆転した後、再会してから起きるストーリーを描いた“タイミング逆転ロマンス”ドラマだ。2004年に放送された話題作「火の鳥」の16年ぶりのリメイクで、放送前から視聴者の思い出を刺激して、新たに誕生する名作に対する期待を高めている。

今回公開されたポスターには、熱い恋の燃え盛る炎の中に飛び込むことになるホン・スア(ジウン役)、イ・ジェフ(セフン役)と共に、彼らと絡み合うようになるソ・ハジュン(ジョンミン役)、パク・ヨンリン(ミラン役)の姿が収められていて目を引く。「あなたに今会ったら」というフレーズは、4人が繰り広げる“タイミング逆転ロマンス”への好奇心を刺激する。

また、霧の中にいるような4人の男女の姿で、ベールに包まれた関係の変化を暗示して、「火の鳥2020」が披露するダイナミックな展開への注目を集める。

新ドラマ「火の鳥2020」は、韓国で26日午前8時35分に初放送される。

記者 : イ・イェウン