神話 エリック&ユ・インナ&イム・ジュファン出演、新ドラマ「私を愛したスパイ」本日スペシャル番組を放送

Newsen |

写真=STORY & PICTURES
新ドラマ「私を愛したスパイ」の初回放送前にスペシャル番組が編成される。

21日に韓国で放送がスタートするMBCの新水木ドラマ「私を愛したスパイ」は、本日(16日)午後10時40分に「私を愛したスパイ」スペシャルを通じて、甘くてスリリングなラブコメディの楽しさをいち早く届ける。

「私を愛したスパイ」は秘密多き2人の夫とスパイ作戦に巻き込まれた1人の女性の、スリル満点のラブコメディ。

今夜放送されるスペシャル放送では、神話(SHINHWA)のエリック、女優のユ・インナ、俳優のイム・ジュファンのケミ(ケミストリー、相手との相性)を垣間見ることができる撮影現場、キャラクターの魅力の探求から未公開ハイライト映像までサプライズ公開される。秘密警察の元夫であるチョン・ジフン(エリック)と産業スパイである夫のデリック・ヒョン(イム・ジュファン)、甘くて殺伐とした秘密を持つ2人の男と絡んでスパイ作戦に巻き込まれる、ウェディングドレスデザイナーのカン・アルム(ユ・インナ)まで、なかなか見られない関係で結ばれた3人の男女の“秘密のラブストーリー”を完成させる3人の俳優への期待がいつにも増して高い。

ラブコメディの達人たちの活躍が収められたスペシャル映像は視聴者の疑問を解消し、初回放送への期待を高めるとみられる。

記者 : パク・アルム