NiziUのMAYA&MAKO、愛犬と過ごす日常ショットにファン悶絶!可愛すぎると話題に

KSTYLE |

写真=NiziU 公式Instagram
NiziUのMAYAとMAKOが愛犬と過ごす穏やかな日常を公開した。

MAYAは14日、NiziUの公式Instagramに「今日も一日お疲れ様でした♡ 明日もステキな日になりますように」というコメントと家の中で撮った写真を掲載した。

ゆるく髪の毛を束ねたMAYAは、手を頬に当てて可愛らしい表情でカメラを見つめている。また、鏡越しに撮ったセルフショットでは、サラサラのロングヘアで清楚な魅力をアピール。さらに、まん丸な目がキュートな愛犬の写真も掲載し、家でリラックスして過ごしている様子がうかがえる。

続いて15日には、MAKOのセルフショットも公開された。彼女は「私の癒しの時間~♡♡♡ 愛犬と似てますか~??」というコメントとともに、愛犬とのツーショットを掲載した。

MAKOは可愛らしい愛犬を抱きしめて爽やかな笑顔を見せており、愛犬もまっすぐにカメラを見つめている様子が微笑ましい。

2人の写真を見たファンたちは「MAYAちゃんもワンちゃんも可愛い」「MAKOちゃんと(愛犬の)癒し系なところが似てる!」などの反応を示した。

最近韓国から帰国したNiziUは、それぞれの近況写真を公開している。12月2日には、正式デビューとなるシングル「Step and a step」を発売する。

・NiziU、日本に帰国後の近況が話題!RIO&MAYUKA&RIMAのラフな姿を公開…愛猫や前髪ありの姿も

・【PHOTO】NiziU、日本へ出国…マスク姿でも溢れるオーラ(動画あり)

記者 : Kstyle編集部