HYNN、新曲「一度だけ自分の思い通りにしよう」を22日にリリース…予告映像を公開

MYDAILY |

写真=BODエンターテインメント
歌手HYNNが今秋を飾る新しいバラード曲をリリースする。

15日、HYNNの新曲「一度だけ自分の思い通りにしよう」の予告映像が公開された。

今回のシングルは1年の12ヶ月、毎月がそれぞれ与える雰囲気を詰め込もうというパク・グンテプロデューサーの企画から誕生したプロジェクトで、歌唱力と感性をそろえたHYNNが2人目の走者として参加することになった。

今月22日に発売されるHYNNの「一度だけ自分の思い通りにしよう」は、秋になってもうすぐ冬を迎える寂しさをHYNNだけの深い響きで表現した曲だ。彼女の爆発的な歌唱力はもちろん、胸に深い余韻を残す感性が印象的だ。

「一度だけ自分の思い通りにしよう」は作詞家のキム・イナが歌詞を手掛け、パク・グンテプロデューサーが作曲と編曲を務めたレジェンド級の新曲だ。ここにHYNNが歌唱に参加してより美しい作品を完成させた。

公開された予告映像には、HYNNの悲しい眼差しと感情の演技が盛り込まれていて視線を引き付ける。また繊細で切ない彼女のボイスが好奇心を刺激する。

HYNNの「一度だけ自分の思い通りにしよう」は、22日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : クォン・ヘミ