“コン・ユ似で話題”元STELLAR ガヨンの弟キム・ソンピョが登場!涙で告白も「姉のアイドル活動が…」(動画あり)

Newsen |

写真=MBN「ミスバック」放送画面キャプチャー
元STELLARのガヨンの弟で、俳優のコン・ユに似ていると話題のキム・ソンピョが、バラエティ番組に登場して注目を集めている。

15日に韓国で放送されたMBNバラエティ番組「ミスバック」に、ガヨンの弟で野球選手のキム・ソンピョが出演した。

先日、プロ野球チーム1軍のデビュー戦を行ったキム・ソンピョに、ガヨンは「あなたの試合を見ていられない。すごく緊張した。心配もしている」とし「記事のコメントも全部読んだけれど、私のグループの話もあった。私はあなたの名前を汚したかもしれない」と打ち明けた。

キム・ソンピョは「(ガヨンが所属していたガールズグループSTELLARは)多くの人がセクシーなコンセプトのグループだと認識していることが残念だった」としながらも「決して姉のことを恥ずかしく思ったことはない」と語った。

制作陣とのインタビューでキム・ソンピョは「周りから姉について聞かれるとき、性的なイメージが真っ先に思い浮かぶようで不快な気持ちはあったけど、ただ応援するしかないと思っていた。姉も大変だったはずだから」と彼女のことを理解した。

ガヨンは「自分が恥ずかしい姉のようで申し訳ない気持ちだ」とし、涙を見せた。これに対して、キム・ソンピョは「僕は恥ずかしいと思ったことは一度もないし、何をしていても家族のことを真っ先に思い出す」と姉に対する気持ちを明かした。

続いて彼は「姉に本当に申し訳なかったことが1つある。STELLARとしてデビューして初めて音楽番組に出た時に、姉が音程を外すミスをした。僕はまだ幼かったので何も考えずにからかったら、姉がその場で泣いた」とし「その時は分からなかったけど、今はその時の状況が理解できる。肝心な瞬間にミスをすると誰よりも辛いはず。あの時は本当に分からなかった。しかもデビューステージだった。本当に申し訳なかった」と涙を流した。

・元STELLAR ガヨン、高校時代を振り返って切ない告白「私が歌手にならなかったら…」

・元STELLAR ガヨン、19禁コンセプトでトラウマも…グループ活動当時を思い出し涙(動画あり)

記者 : イ・ハナ