Highlight ヤン・ヨソプ、デビュー11周年を迎えメッセージを伝える「これからも一緒に過ごしたい」

Newsen |

写真=Highlight 公式Twitter
Highlightのヤン・ヨソプが、デビュー11周年を迎えてファンとメンバーにメッセージを伝えた。

ヤン・ヨソプは16日、自身のInstagramのストーリーに「11年という長い間、僕たちを輝かせてくれてありがとうございます。いつもみなさんを笑顔にしたいけれど、時には思い通りにならなくて悲しい時もありました。みなさんの幸せそうな姿、それだけで元気付けられたりもしました」というコメントを掲載した。

続けて「今後も今までのように些細なことを共にして、笑って、泣いて、そうやって一緒に過ごしたいです。いつも幸せで、笑顔にだけなりますように。みなさんの幸せの欠片になりたいヨソプより」と書き込んだ。

また、メンバーには「僕の友達へ。君たちがHighlightでいてくれて感謝している。僕の繊細な部分や、尖っている部分さえもパズルのピースのように合わせられるよう配慮してくれて、譲歩してくれてありがとう。君たちが居るから、僕は歌えると思う。メッセンジャーアプリで伝えるのはちょっと恥ずかしいので、どうか伝わることを願ってここに書く。一生、君たちと遊びたいヨソプより」と書き、愛情をアピールした。

2009年にデビューしたHighlightは10月16日にデビュー11周年を迎えた。

記者 : イ・ミンジ