元AB6IX イム・ヨンミン、11月初旬に現役で入隊へ…脱退から4ヶ月

Newsen |

元AB6IXのイム・ヨンミンが入隊する。

15日、あるメディアは彼が11月初旬に現役で入隊すると報道した。報道によると、BRANDNEW MUSICの関係者は「陸軍現役で入隊する」と伝え、具体的な日程と時間、場所などは公開しなかった。

イム・ヨンミンは今年5月31日未明、個人的に知人たちに会い、酒を飲んで自身の車を運転し、宿泊先に移動していた途中、警察に飲酒運転を摘発され、免許取り消しの処分を受けた。

AB6IXのカムバックを控えていた彼は、最終的にグループを脱退し、グループは4人体制に再整備された。イム・ヨンミンは「まずこのように好ましくないことで文章を書くことになり、非常に恥ずかしく申し訳ございません。僕にたくさんの愛と、期待をしてくださった全ての方やファンの皆様に計り知れない失望感を抱かせてしまい、心から申し訳なく思っております」と謝罪した。

・AB6IX イム・ヨンミン、脱退を事務所が公式発表「本人の意見を尊重…今後は4人体制で再編成」

・AB6IX イム・ヨンミン、飲酒運転を謝罪「僕の無責任な過ちで台無しに…本当に申し訳ない」

記者 : イ・ミンジ