“TWICEの作曲家ブラック・アイド・ピルスンが制作”新ガールズグループSTAYC、スミン&ユンのデビュープロローグフィルムを公開

MYDAILY |

写真=HIGH-UPエンターテインメント
STAYCのメンバースミン、ユンのプロローグフィルムが公開された。

所属事務所HIGH-UPエンターテインメントは15日0時、STAYCの公式SNS及びYouTubeアカウントを通じてスミンとユンのデビュープロローグフィルムを掲載し、全メンバーの映像を公開した。

公開された映像でスミンは、大きな目と柔らかいイメージで見る人々の視線を捉えた。優しい笑顔と共に爽やかな雰囲気を演出して好奇心を刺激する。

今回の映像を通じて初公開されたユンは、長い髪にぱっつん前髪で夢幻的な魅力をアピールした。大きな目で見る人を魅了した彼女は、圧倒的なオーラで強烈な印象を与えた。

パク・シウン、アイサ、セウン、ジェイ、スミン、ユンまで各メンバーの魅力を盛り込んだデビュープロローグフィルムが公開され注目を集める中、彼女たちがさらにどのようなコンテンツでデビューへの雰囲気を盛り上げるのか期待が集まっている。

STAYCは11月12日に正式デビューする予定だ。



記者 : ミョン・ヒスク