“入隊中”EXO ディオ、キム・ヨンファ監督の新作「ザ・ムーン」でソル・ギョングと共演へ…来年上半期に撮影スタート

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
キム・ヨンファ監督の新作「ザ・ムーン(仮題)」が、EXOのディオとソル・ギョングの出演を確定した。

「殺人者の記憶法」「名もなき野良犬の輪舞」「監視者たち」などジャンルを問わなく、全世代を併せるベテラン俳優のソル・ギョングと、「神と共に」「スウィング・キッズ」「あの日、兄貴が灯した光」などを通じて、俳優としての存在感を証明したディオが“双千万(観客動員数1000万人を記録した映画を2本保有しているという意味)神話”キム・ヨンファ監督とタッグを組んだ。

キム・ヨンファ監督の次期作として関心を集めている映画「ザ・ムーン」は、宇宙に1人残された男と必死的に彼を助けようとする地球のある男が与える感動大作だ。「神と共に」シリーズで一度も見たことがない地獄と、その中で繰り広げられる感動ストーリーで観客動員数2600万人を記録したキム・ヨンファ監督が、今回は宇宙を題材にする。

ソル・ギョングが宇宙に孤立された人を発見して彼を助けようとする男、ディオが予想もできなかった事故で宇宙に孤立された男を演じる。宇宙と地球、果てのない遠い距離を超えて完璧なケミストリー(相手との相性)を披露する2人の爆発的な演技シナジー(相乗効果)、キム・ヨンファ監督が披露する新しいストーリーと驚異的な宇宙の圧倒的なビジュアルがどのように描かれるのか、人々の関心が集められている。また、映画「ザ・ムーン」はBLAAD STUDIOSが制作する。

ソル・ギョング、ディオそしてキム・ヨンファ監督のタッグで期待を高めている映画「ザ・ムーン」は、来年上半期に撮影に突入する。

・FTISLAND イ・ホンギ、EXO ディオ&キム・ミンソクとの記念ショットを公開!友情をアピール「1番目のハニーが離れて…」

・FTISLAND イ・ホンギ、EXO ディオを見つめていた理由とは?ユーモア溢れる回答が話題に「僕の…」

写真=C-JeSエンターテインメント、SMエンターテインメント

記者 : クァク・ミョンドン