ソルリさんの実兄、SNSで妹への恋しさを綴る「喧嘩もできないなんて…本当に会いたい」

OSEN |

写真=OSEN DB
ソルリさんがこの世を去って1年が経ち、実兄がSNSに書き込みを残した。

ソルリさんの実兄は14日午後、自身のInstagramに「久しぶりに会えると思ったら嬉しいね。兄さんがもっと頻繁に行かなければいけないのに、ごめんね。行って話したいことが多いけど、ぜひ全部聞いてくれ。実は最近、ずっと大変だったから」という書き込みを掲載した。

また「兄だから隠してきた話を、やっと話すよ。君は聞くだけだよね? 昔のように付け上がって喧嘩しなければいけないのに、本当にイライラして腹が立って悲しいよ。家族は皆元気してるから、心配しないで。君だけ天国で暮らしていればいい。いじめる人がいたら、兄さんに話して」とし、妹に対する恋しさを表した。

最後に「本当に会いたいセジェルイェ(世界で1番綺麗)僕の妹。愛してるよ」と付け加えた。

ソルリさんは昨年10月14日、享年25歳でこの世を去った。

・キム・ソナ、親友ソルリさんのお墓参りへ…思い出の写真も公開「一日たりとも忘れたことがない…とても会いたい」

・ソルリさん、突然の訃報から本日(10/14)1周忌…早すぎる別れに悲しみの声続く

【ソルリさんの実兄 SNS書き込み全文】

久しぶりに会えると思ったら嬉しいね。兄さんがもっと頻繁に行かなければいけないのに、ごめんね。行って話したいことが多いけど、ぜひ全部聞いてくれ。実は最近、ずっと大変だったから。

兄だから隠してきた話を、やっと話すよ。君は聞くだけだよね? 昔のように付け上がって喧嘩しなければいけないのに。本当にイライラして腹が立って悲しいよ。

家族は皆元気してるから、心配しないで。君だけ天国で暮らしていればいい。いじめる人がいたら、兄さんに話して。

本当に会いたいセジェルイェ(世界で1番綺麗)僕の妹。愛してるよ

記者 : ハ・スジョン