Girl's Day ヘリ、ドラマ「青春の記録」に特別出演…パク・ボゴムとの再会に注目(動画あり)

Newsen |

写真=Newsen DB
Girl's Dayのヘリが、tvN月火ドラマ「青春の記録」に出演する。

韓国で13日に放送された「青春の記録」第12話の最後に流れた予告編の映像にヘリが登場した。この映像で、彼女はアン・ジョンハ(パク・ソダム)が新たに担当する芸能人として姿を現した。

これに関して所属事務所は14日、Newsenを通じて「ヘリが『青春の記録』第13話に特別出演する」と伝えた。

これで「応答せよ1988」カップルの約4年ぶりの再会にも期待が高まっている。彼女は「青春の記録」での主人公のサ・ヘジュン役で熱演している俳優パク・ボゴムと、韓国で2015年から2016年まで放送されたtvN「応答せよ1988」で共演した。当時、それぞれドクソン、テクの役に扮し、ロマンスを披露した。

「青春の記録」は最近、様々な魅力を持つ俳優たちの特別出演で話題になった。これまでソル・イナ、ソ・ヒョンジン、パク・ソジュン、イ・ソンギョンが出演している。カン・ハンナとチェ・スジョンもまだ登場していないが、出演が決まっている状態だ。

・パク・ボゴム&Girl's Day ヘリ&イ・ドンフィら「応答せよ1988」出演者が再会!5人のプリクラも話題に

・Girl's Day ヘリ、BLACKPINK ジス&ロゼとの記念ショット公開…仲睦まじい雰囲気

記者 : ファン・ヘジン