新ボーイズグループBAE173、ムジンのプロフィールトレーラー映像を公開…茶目っ気溢れる表情

Newsen |

写真=POCKETDOL STUDIO
POCKETDOL STUDIOが披露する新人ボーイズグループBAE173のムジンがさまざまな魅力をアピールした。

POCKETDOL STUDIOは10月13日、公式SNSを通じてBAE173のムジンのプロフィールトレーラー映像を公開した。

公開された映像の中でムジンは、茶目っ気溢れる一面でビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)をアピールし、パワフルなダンスで人々を魅了した。

POCKETDOL STUDIOは10月6日、ジュンソの個人プロフィールトレーラー映像を皮切りに、ユジュン、ビッ、ムジンのプロフィールトレーラー映像を順番に公開した。BAE173は「BAE」と数字の「1」と「73」が合わさって誕生した。「BAE」は“誰よりも先に”“私の愛、ハニー”“最愛”を意味する「Before Anyone Else」の略字「BAE」だ。完璧さを意味する数字「1」、幸運の数字「73」で、ファンにとって最も完璧で1番のグループになるという抱負と、無限の可能性と実力で最愛のアイドルになるという意味が込められている。

また、グループ名と共に公開されたロゴは「173」の数字を含蓄的に表現して稲妻模様のシンボルにし、とても明るい光を意味する稲妻のようにBAE173ならではの音楽とビジュアル、パフォーマンスで音楽界に華やかで新鮮な衝撃を与えるという意味が込められている。

POCKETDOL STUDIOの新人ボーイズグループBAE173は、デビューの秒読み段階に入っている。

記者 : パク・ウネ