少女時代 テヨンからGUMMYまで…ドラマ「ブラームスが好きですか」スペシャルOSTアルバムを発売

MYDAILY |

写真=Nyam Nyamエンターテインメント
SBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか」のOST(挿入歌)が、スペシャルアルバムとして発売される。

14日、「ブラームスが好きですか」のOST制作会社であるNyam Nyamエンターテインメントは「今日から各音楽配信サイトを通じて『ブラームスが好きですか』のOSTスペシャルアルバムの予約販売を開始する」と伝えた。

今回のスペシャルアルバムには、ドラマの切ない雰囲気を漂うPunchの「Close To Me」と「あなたを愛したある人」、クラシカルな雰囲気に風景のように描かれるようなメロディーが印象的なgodの「今会いに行く」、オーケストラの暖かい演奏とEXOのチェンの甘いボイスを盛り込んだ「あなたの月明り」、繊細なピアノメロディーと清雅な少女時代のテヨンの声の調和が魅力的な「明日告白するよ」が収められている。

またピアノのメロディーとキム・ナヨンの繊細な声がだんだん深くなる悲しみを表現した「Dream」と、IZ*ONEのチョ・ユリの感性的な声が加わって暖かさを与える「My Love」、切ない恋の感情を表現したK.willの「美しい一人」、ショパンのクラシック曲をサンプリングしてドラマの感性を生かしたGUMMYの「Love Song」、一人のために歌う男の心を伝えるEXOのベクヒョンの「happy」も収録された。この他にも演奏曲17曲を含む全28曲が収録された。

視聴者の感性を刺激して人気を得ている「ブラームスが好きですか」のOSTは、スペシャルアルバムを通じてドラマの感動をそのまま伝える予定だ。

記者 : ミョン・ヒスク