シン・ソンロク&イ・セヨン出演、新ドラマ「カイロス」予告ポスターを公開…2人の表情のワケとは

TVREPORT |

MBCの新ドラマ「カイロス」が2人の男女の凄絶な死闘を予告している。

26日に韓国で初放送される「カイロス」のシン・ソンロク(キム・ソジン役)とイ・セヨン(ハン・エリ役)のポスターが公開され、2人の時間を横切る共助に関心が集まっている。

「カイロス」は幼い娘が誘拐され、絶望に落ちた“1ヶ月後の男性”キム・ソジン(シン・ソンロク)と、失踪した母親を見つけなければならない“1ヶ月前の過去を生きる女性”ハン・エリ(イ・セヨン)が、愛する人を救うために“時間を横切って”奮闘する話を描く。

13日に公開されたポスターの中のシン・ソンロクとイ・セヨンはもどかしい眼差しで誰かを見つめている。傷だらけの顔でどこかに電話をかけるシン・ソンロクと、汗と涙を流すイ・セヨンの凄絶な姿は見る人々の心まで痛ませる。

それだけでなく、2人の間に書かれた「1ヶ月前からかかってきた電話、全てを変えるたった1分の時間」というメッセージは、絶望的な状況を取り返すための唯一の方法を意味し、彼らが見せる“時間を横切る”スリラーに注目が集まっている。

シン・ソンロクとイ・セヨンは、愛する人を守るために努力すれば努力するほど予期せぬ事件が相次いで発生し、緊張感を与える予定だという。未来と過去に存在する男女がお互いを絶望から救うことができるのか、好奇心を高めている。

このようにシン・ソンロクとイ・セヨンの熱演が盛り込まれたポスターで視聴者たちの期待感を上昇させる「カイロス」は韓国で10月26日(月)に初放送される。

写真=OH STROY、Blossom Story

記者 : イ・ヘミ