T-ARA ウンジョン、映画「アイ・ウィル・ソング」への出演が決定!約3年ぶりのスクリーン復帰

MYDAILY |

写真=Cabin74
T-ARAのウンジョンが、3年ぶりにスクリーンに復帰する。

ウンジョンの所属事務所は本日(14日)「ウンジョンが映画『アイ・ウィル・ソング』(監督:イ・サンフン)に、女性主人公のムルギョル役で出演する」と伝えた。

「アイ・ウィル・ソング」は、痛みを抱える歌手志願者のムルギョルと、映画監督のバラム(クウォン)が偶然会い、お互いの傷を治癒して乗り越えていく過程を描いた作品だ。ウンジョンは人生において歌がすべてである歌手だったが正式デビュー直前、人生の意味を失ったムルギョル役を演じて新しい演技の変身に挑戦する予定だ。

前作を通じて安定した演技力と多彩な魅力を誇示したウンジョン。彼女が見せる変身に期待が集められている中、ウンジョンは「初挑戦するキャラクターで、心がときめき緊張している。痛みを乗り越えて治癒して、希望を満たしていくムルギョルの姿をよく表現することができるように頑張る。観客の方々に青春の1つの断面のように、傷を乗り越える過程を通じて、挫折よりは夢を探す勇気を届けようとする作品の真心が伝わると嬉しい」と感想を伝えた。

「アイ・ウィル・ソング」は10月の中旬にクランクインする予定だ。

記者 : イ・イェウン