PENTAGON、新曲「Daisy」のダンスチャレンジを公開…メンバーのキノが覚えやすいポイントダンスを作成

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが新曲「Daisy」のTikTokダンスチャレンジを公開し、話題になっている。

PENTAGONは13日午前0時からグローバルショートビデオプラットフォームTikTokを通じて新曲「Daisy」のダンスチャレンジを行なっている中、メンバーたちが自らチャレンジのスタートを切って注目が集まっている。

公開された映像でPENTAGONのメンバーたちは2人ずつ組んでチャレンジを行いながらケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールし、視線を奪った。

特に今回のダンスチャレンジはメンバーのキノが「Daisy」の歌詞を活用して誰でも簡単に真似できるポイントダンスを作り、より目を引く。指でハートと英語Lの大文字を作り、花びらを活用して最後を飾るなど、新曲「Daisy」を表現できる多彩なダンスで多くの人々の参加を誘うとみられる。

PENTAGONは12日、10thミニアルバム「WE:TH」を発売し、8ヶ月ぶりにカムバックした。タイトル曲の「Daisy」はメンバーのフイとウソク、作曲家のNATHANが作業した曲で、強烈なサウンドに合わせて、別れた後に誰もが感じるであろう悲しい気持ちを歌い、世界のファンから熱い反応を得ている。

PENTAGONは新曲「Daisy」で精力的な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : ハ・スナ