元THE ARK チョン・ユジン、アルバイトを3つも掛け持ち…多忙な日常を公開「音楽で収益を出せる状況じゃない」(動画あり)

Newsen |

写真=MBN
歌手と学業を並行している元THE ARK チョン・ユジンの日常が公開される。

10月15日午後11時に韓国で放送されるMBNのバラエティ番組「ミスバック」では、大学最後の学期に在学中のチョン・ユジンが、配達からインターネットカフェ、ボーカルレッスンまで、さまざまなバイトで慌ただしい日常を過ごす様子を公開する。

最近、オーディション番組でBenの「Love, ing」を熱唱し、審査員から絶賛を受けた彼女は、安定して爽やかな高音に自身だけの感性まで備えた歌唱力で、大きな話題を呼んだ。現在、歌手と学業を並行しているチョン・ユジンは「音楽を長くしたいです。ディナーショーをする時まで」と凛々しく意気込みを語って視線を引いた。

この日の放送で、彼女は自身の体格よりも大きなかばんを持って、配達のバイトをしている日常が公開され注目を集めた。20歳の時から物流センター、キッズカフェなどでバイトをしたというチョン・ユジンは「音楽で収益を出せる状況ではないので、残りの時間を活用してバイトをしている」とし、両親の負担を少しでも軽減させるために努力していることを伝えた。

配達のバイトを皮切りに、インターネットカフェ、ボーカルレッスンまで、休む暇のない1日を過ごした彼女は、配達のバイトとインターネットカフェでやや“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”な一面を見せたが、ボーカルの先生としては鋭い目をして、完璧な高音を披露し、ギャップのある魅力をアピールした。これを見ていたDal★Shabet ダル・スビンは「ディナーショーができそう」と話し、好奇心を刺激する。

家に帰ってきたチョン・ユジンは、一日で3つのバイトをしたが、生活費を除いて残ったお金が3万ウォン(約2700円)であることを確認し、虚しい気持ちを隠せなかったという。彼女の歌手と学業を並行しながら奮闘している日常に関心が高まっている。

チョン・ユジンはこの日の放送を通じて、IUの「Good Day」を歌い、愛らしさと歌唱力をアピールする予定だ。ペク・チヨンは「隠されていた真珠を発見したようだ」と感想を語り、ユン・イルサンは「今までどこにいたの?」と激賞し、本放送のステージに対する期待が高まっている。

・【PHOTO】AFTERSCHOOL レイナ&Dal★Shabet ダル・スビンら、新バラエティ番組「ミスバック」の制作発表会に出席

・元Nine Muses セラ、うつ病・パニック障害も…グループ脱退後の現実について涙の告白(動画あり)

記者 : ペ・ヒョジュ