OH MY GIRL、2年連続「2020年のブランド大賞」で女性アイドル部門を受賞“これからも最善を尽くします”

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLが2年連続で今年最も輝く女性アイドルに選ばれた。

OH MY GIRLは10月12日午後、ソウル中区(チュング)新羅(シルラ)ホテルで開かれた「2020年のブランド大賞」授賞式で女性アイドル部門を受賞した。これでOH MY GIRLは2年連続で「今年のブランド大賞」の女性アイドル部門を受賞し、“最もホットなガールズグループ”としての立地を固めた。

「今年のブランド大賞」は毎年、国民投票を通じて1年間を輝かせた最高のブランドを選定、授賞する韓国最大規模のアワードで、約55万人の国民が消費者投票に参加した。

OH MY GIRLは「ありがとうございます。私たちの音楽とステージを愛していただいて光栄です。今後もっと一生懸命にしなければならないという責任感を感じます。期待に応じるグループになれるように毎瞬、最善を尽くします」と感想を伝えた。

OH MY GIRLは4月に発表した7thミニアルバム「Nonstop」のタイトル曲「Nonstop」で各種音源サイトの1位だけでなく、ケーブルと地上波番組音楽放送の1位を総なめにしながらデビュー後初めて8冠を達成した。収録曲「Dolphin」も現在音源サイトの最上位圏にランクインし、高い人気を博している。

記者 : パク・アルム