NTB ヒョビン、11月2日の入隊を電撃発表…事務所がコメント「国の義務を果たすため」

Kstyle |

写真=ONEWORLD Entertainment
NTB ヒョビンが11月2日に入隊する。

10日、NTBの日本公式ホームページには「NTB ヒョビン 軍隊入隊のお知らせ」が掲載された。

お知らせには「メンバーのヒョビンは国からの伝達を受け、大韓民国の国民として全うしなければならない国防の義務を果たすため、2020年11月2日に現役で入隊する事となりました」と書かれており、11月に入隊することを発表した。

NTBは、2016年8月に「DanCin'derella」で日本メジャーデビューを果たした。そして、2018年5月には1stミニアルバム「DRAMATIC」で待望の韓国デビューを果たし活動を続けている。

【NTB ヒョビン 軍隊入隊のお知らせ全文】

こんにちは。HIGHCHOICE entertainmentです。いつもNTBを応援して下さり、誠にありがとうございます。

所属アーティストであるNTBヒョビンの入隊に関してお知らせ致します。

メンバーのヒョビンは国からの伝達を受け、大韓民国の国民として全うしなければならない国防の義務を果たすため、2020年11月2日に現役で入隊する事となりました。

いつも待っていて下さるファンの皆様に対し、突然のお知らせとなり申し訳ありません。

ヒョビンが健康に軍隊の任務を全うし、一段と成長し素敵な姿で除隊して、皆様の元へ戻って来られるよう、より一層の応援を何卒よろしくお願い致します。

記者 : Kstyle編集部