「18アゲイン」キム・ハヌル、いつも守ってくれるイ・ドヒョンに感謝“礼儀知らずだけど…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「18アゲイン」放送画面キャプチャー
チョン・ダジョン(キム・ハヌル)がコ・ウヨン(イ・ドヒョン)に感謝の気持ちを表した。

12日に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「18アゲイン」第7話で、ダジョンはいつも自身を守ってくれるウヨンのことを思い出した。

チュ・エリン(イ・ミド)は、ウヨンがホン・デヨン(ユン・サンヒョン)であるという事実を暴露するためダジョンに会った。「ウヨンについてどう思う?」と言うエリンの質問にダジョンは「外国に住んだことがあるからか、礼儀知らずだけど、いい子みたい。危ない時に現れて助けてくれたり、苦しい時に現れて元気にさせてくれたり、シア(ノ・ジョンウィ)を病院に連れて行ってくれたり、ありがたいことが本当に多い」と話した。

これを聞いたエリンは、暴露の代わりにホン・シウ(リョウン)のバスケットボールの話に話題を変えた。その後、ウヨンはエリンに「ダジョンにしてあげられなかったことを今してあげたいから」と率直な気持ちを打ち明けた。

記者 : パク・ウネ