CRUSH、番組で入隊をサプライズ発表「近いうちに軍隊へ…涙を飲んでスポーツカーを売った」

MYDAILY |

写真=MBC
除隊して1ヶ月が経ったラッパーLOCOと、入隊前最後の活動を控えているCRUSHが「ラジオスター」に出演して、兵役済みと兵役未了者の正反対のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。

1ヶ月前に除隊したLOCOは、義務警察として服務する時に大変だった記憶から、除隊後のためにスポーツカーを購入したエピソードを公開した。しかし、入隊を控えているCRUSHは、LOCOとは反対に車を売るなど、消費を最小化している近況を公開する予定で、本放送への期待を高める。

明日(14日)午後10時40分に韓国で放送される予定のMBC「ラジオスター」は、年齢とジャンルを問わない“ヒップ生ヒップ死”の4人パク・グンヒョン、パク・フィスン、LOCO、CRUSHが出演し「ヒップ老病死の秘密」特集で飾られる。スペシャルMCとして最近、新曲「ドンディリドン」を発売して活躍しているDAWN(元PENTAGONのイドン)が合流する。

今年9月、義務警察での服務を終えて除隊したLOCOは、軍隊で音楽番組に出演するアイドルを見るたびに、兵役済みなのか確認していたと伝え「軍隊に行っていないアイドルを発見したら、気分がとても良かった」と、服務中のエピソードを公開した。

特にLOCOは、兵役未了者であるCRUSHとDAWNを見て明るく微笑んだ。忙しいスケジュールによって、体重が8キロも減ったというCRUSHに「軍隊に行くと、3食ちゃんと食べるようになる」と、兵役済みの余裕をアピールしたという。これにCRUSHは「軍隊への自負心が強いですね?」と羨んだとして、彼らが披露する正反対のケミへの好奇心を刺激する。

LOCOは服務中、たまに道路でキャッチされ“道路の犠牲者”として話題になった義務警察時代のエピソードから、不寝番になった当時を思い出して作った新曲の歌詞まで「ラジオスター」で公開する。

また入隊前、除隊後の事を考えてスポーツカーを購入したと告白する。LOCOは「除隊する2ヶ月前に車が来た」と伝え、“I.O.I出身チョン・ソミのスーパーカー”として話題を集めたスポーツカーを購入したと明かして、視線を引き付ける予定だ。

一方、CRUSHは「召集令状が出た。近いうちに入隊する」と「ラジオスター」が入隊前、最後の番組だとサプライズで告白する。また、クールにスポーツカーを購入したLOCOとは反対に「涙ぐみながらスポーツカーを売った」と伝え、入隊前に消費を最小化していると明かし、同情心を誘う予定だ。

CRUSHが出演する「ラジオスター」は、韓国で14日の午後10時40分に放送される。

・【PHOTO】DAWN&CRUSH「ラジオスター」の収録に参加…愛らしいハートポーズ(動画あり)

・CRUSH、ウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」コラボ曲に参加…感性的なボーカルに高まる期待

記者 : ヤン・ユジン