BTS(防弾少年団) ジミン、本日誕生日!メンバーのお祝い続々“幸せになろう”(動画あり)

Newsen |

写真=BTSの公式Twitter
BTS(防弾少年団)のジミンが誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

1995年10月13日生まれのジミンは本日(13日)、26回目の誕生日を迎えた。

これに対し、ジミンはこの日午前、BTSの公式Twitterに「誕生日を祝ってくださってありがとうございます。皆さんも幸せな一日を過ごしてください」という書き込みと共に、2枚の写真を投稿した。公開された写真の中には、カメラに向かってVサインをし、優れた魅力をアピールするジミンの姿が写っている。

その後、BTSのメンバーたちのお祝いも続いた。SUGAは「ジミン、誕生日おめでとう! 幸せな一日を。SUGA兄さんだよ。代替できないよ」とお祝いのメッセージを伝え、ジミンは自身をからかったSUGAに「代替できないってなんで書いたの」とウィットのあるコメントを残した。

J-HOPEは「ジミン、誕生日おめでとう。いつも元気で幸せになろう」と伝えながら、ジミンの写真と映像を公開した。

また、ジンは「ジミン、誕生日おめでとう」と書かれたティッシュの写真を投稿した。

ジミンが所属するBTSは、10月17日付の米・ビルボードメインチャート「HOT100」でJawsh 685、ジェイソン・デルーロとコラボした「Savage Love」リミックスバージョンで1位を獲得した。

これでBTSは、ビルボード「HOT100」で1位の曲を2曲も持つ歌手として人気を立証した。

先立って、8月21日に発売したデジタルシングル「Dynamite」は、9月5日付の「HOT100」で1位を獲得。また9月12日、19日まで計3回にわたって同ランキングで1位を手にし、10月17日付の最新チャートでも2位にランクインした。

・BTS(防弾少年団)、オンラインコンサートで残念な気持ちも…ファンの歓声に感謝「離れていても心は1つ」

・BTS(防弾少年団)、2日間のコンサートが盛況裡に終了…全世界のファンへ愛のメッセージ「ARMYと僕らはお互いのバッテリー」

記者 : ファン・ヘジン