PENTAGON イェンアン、約1年3ヶ月ぶりにグループ活動に復帰…カムバックの心境語る“嬉しくてドキドキしている”

Newsen |

写真=Newsen DB
PENTAGONのイェンアンが、グループ活動に復帰した。

イェンアンは、10月12日の午後に行われた10thミニアルバム「WE:TH」の発売記念ショーケースで、グループ活動に復帰した感想を明かした。

彼は、昨年7月に健康上の理由でしばらく活動を中断すると発表した。約1年3ヶ月ぶりに10thミニアルバムで復帰したイェンアンは、「本当に久しぶりにPENTAGONのメンバーたちと共に再びステージに立つこと自体が、嬉しくてドキドキしている。1年間積もっていたエネルギーを、今回の活動にすべて使うので、期待してほしい」と話した。

PENTAGONの10thニニアルバム「WE:TH」は、12日の午後6時にリリースされる。タイトル曲「Daisy」は、フイとウソク、作曲家のNATHANが共に手がけた楽曲で、恋人と別れた後、誰もが経験する切ない気持ちをトレンディーかつ繊細に表現した。

・PENTAGON、活動を休止していたイェンアンの復帰を予告する映像を公開…10月のカムバックに合流

・PENTAGON、10thミニアルバム「WE:TH」コンセプトフォト第2弾を公開…第1弾とは大きく異なる雰囲気

記者 : イ・ハナ