D-CRUNCH、ミニアルバム「飛上-Across The Universe」トラックリストを公開

MYDAILY |

写真=AI GRAND KOREA
D-CRUNCHがニューアルバムのトラックリストを公開した。

D-CRUNCHは本日(12日)0時、公式SNSを通じてニューミニアルバム「飛上-Across The Universe」のトラックリストを公開した。

公開されたトラックリストによると、今回のニューアルバムのタイトル曲はアルバム名と同じである「飛上-Across The Universe」だ。この曲はプロデュースチームDVRKOのキム・ドヒョン作曲家とジャレッド・リー・ゴセリン、Bad Luckが作曲を担当した。

2018年「Ready for love」でビルボードのダンスチャートで13位を記録し、華やかにデビューしたDVRKOは、今もアメリカで活動し続けているプロデュースチームだ。このチームに所属したキム・ドヒョンはイ・ヒョリ、神話(SHINHWA)などK-POPプロデューサーとしても有名だ。ジャレッド・リー・ゴセリンは、アメリカのヒップホップR&B界で有名なプロデューサーだ。ここに世界中のEDMアーティストの作業を手掛けたBad Luckが合流して、インパクトの強いD-CRUNCHのニュータイトル曲を誕生させた。

作詞にはKARA、少女時代、TWICEなど実力派アーティストたちの作詞家として活動しているイ・シンソンとG.I.Gが参加した。特にG.I.GはD-CRUNCHのメンバーO.V、ヒョンホ、ヒョンウクで構成されたプロデュースチームで「Good thing Is Good thing」の略語である。僕たちにとって良い音楽が、みんなにとって良い音楽になってほしいという願いを盛り込んで結成されたG.I.Gのモットーのように、今回のアルバムを通じて幅広い音楽的スペクトルを垣間見ることができる。

この他にも「一言」「H.A.G.Y(Have A Good Young)」「萼」そしてタイトル曲のinst.トラックまで計5曲を収録した。「萼」の作詞にもG.I.Gが参加した。

記者 : ミョン・ヒスク