ヘンリー、韓米共同制作ドラマ「ドラマワールド2」に抜擢“運動も一生懸命した…野性的なヘンリーを期待して欲しい”

Newsen |

写真=MONSTERエンターテインメント
ヘンリーが、演技を通して人々に会う。

ヘンリーが出演する韓米共同制作ドラマ「ドラマワールド」シーズン2は、韓国のドラマを愛するアメリカの女子大生クレアが、偶然韓国のドラマの世界に吸い込まれることから繰り広げられるドタバタ冒険談を描いたラブコメディードラマだ。

ヘンリーは、劇中でヴァンパイアと虎族のストーリーを描いた韓国ドラマの主人公ウソン役を演じる。ヴァンパイアと恋に落ちた虎族という見慣れぬ野性的な魅力を誇るキャラクターを演じる予定だ。ヘンリーは鍛え上げられたボディと特有のカリスマ性をアピールして、ドラマの楽しさを倍増させる予定だ。

特に恋に落ちた“直進虎”のヘンリーの様子が期待を集めている。“究極のアクション王興行クイーン”こと女優のハ・ジウォン、韓国系のアメリカ人俳優のダニエル・デイ・キム、シーズン1のリヴ・ヒューソン、ショーン・リチャード、ジャスティン・チョンなど、韓国国内外の俳優たちとのケミ(ケミストリー、相手との相性)にも関心が高まっている。

ヘンリーは「虎族という見慣れぬ役をこなすために、さまざまなスタイルの変化があった。それで髪を伸ばしたことがあるけど、ファンの方々が先に分かって聞いてくれた。皆さんと共有したい気持ちを抑えるのが大変だった」と明らかにした。また、「役の特性上、運動も一生懸命した。野性的なヘンリーを期待してほしい」とし、公開される役に対する期待を高めた。

ヘンリーは韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」、ハリウッド映画「僕のワンダフル・ジャーニー」、そして中国映画「征途 -英雄へのバトルロード-」など着実な作品活動を通じて、演技の領域で活動の幅を広げている。

記者 : キム・ミョンミ