miss A出身スジ&ナム・ジュヒョク、新ドラマ「スタートアップ」での共演に監督も満足“キャスティングした自分を褒めた”

Newsen |

写真=tvN
tvNの新土日ドラマ「スタートアップ」のオ・チュンファン監督が、miss A出身スジとナム・ジュヒョクのケミ(相手との相性)に期待を表した。

オ・チュンファン監督は12日、オンラインで行われた「スタートアップ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン)の制作発表会で、スジとナム・ジュヒョクの共演について「2人をキャスティングした自分を褒めた」と切り出した。

続けて「2人が一緒の場面は、美しいシーンが多い。視聴者としても2人の成長と愛を応援することができてとても良かった」と伝えた。

スジは「(ナム・ジュヒョクと)共演することになったという話を聞いてとても嬉しかった。現場での(ナム・ジュヒョクが放つ)エネルギーも良くて、相乗効果が発揮されるような気分だった。(ナム・ジュヒョクが)ドサン役そのもので、演技をする時さらに入り込めるようにしてくれた。明るくて美しく、応援してあげたいと思った」と話し、2人のケミへの期待を高めた。

「スタートアップ」は、韓国で17日午後9時に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン