CIX、オンラインファンミーティングが大盛況…BTS(防弾少年団)のカバーステージも披露

MYDAILY |

写真=CIX 公式SNS
CIXが初オンラインファンミーティングで、世界中のファンと特別な時間を共有した。

CIXは11日、初オンラインファンミーティング「Hello, Stranger」を開催し、韓国を始め日本、ベルギー、タイ、ベトナム、ミャンマー、ロシア、アメリカなど40地域のファンとコミュニケーションをとった。

この日の公演は、1stEPアルバム「HELLO」Chapter 1「Hello、Stranger」の収録曲「What You Wanted」で華やかに幕を開けた。メンバーたちは「僕たちが健康な完全体になって帰ってきた」と、各国の言語で挨拶した。

特にベ・ジニョンは足首の負傷でカムバックが延期したこともあり、ファンたちに「負傷で大変だったが、もう完全に治った」と健康な近況を伝えた。

続いてCIXは「Movie Star」と「Like It That Way」のステージを披露して、パワフルなパフォーマンスと魅力的な歌声で多彩な魅力をアピールした。

最近デビュー400日記念を迎えた彼らは、デビューショーケースや初めて1位を獲得した瞬間、授賞式に参加した感想やファンクラブ名を決定した日まで、多様なテーマで過去の時間を振り返った。ヒョンソクは「いつもありがたい瞬間だった」と伝え、BXは「ファンミ―ティングを通じて皆さんとだんだん親しくなれて良かった」と語った。またベ・ジニョンは「あまり会えない状況が悔しかった。FIX(ファンの愛称)に会いたかった」とファンへの愛情を伝え、ヨンヒは「プレゼントのような1年をくれて感謝する」と明かした。最後にスンフンは「毎日を幸せにしてくれたファンとメンバーたちに感謝したい」と気持ちを伝えた。

その後、2ndEPアルバム「HELLO」Chapter 2「Hello, Strange Place」の収録曲「Maybe I」を披露して、甘い歌声でファンの胸をときめかせた。またタイトル曲「Numb」のステージでは、強烈な眼差しとセクシーなカリスマ性をアピールした。

続いて制服姿で登場したCIXは、多彩なゲームを通じてファンと楽しい時間を過ごした。また「Rewind」と「Black Out」のステージを披露した彼らは、BTS(防弾少年団)の「Spring Day」のカバーステージで世界中のファンに特別な思い出をプレゼントした。

この日、メンバーたちはファンの応援に涙を流しながら感謝の気持ちを伝え、「The One」を最後にファンミーティングの幕を下ろした。

CIXはその後、公式SNSを通じてカムバックを予告する意味深長なイメージを掲載してファンの期待を高めた。

・CIX、ライジングK-POPアーティストに選定…感想を伝える「ファンのおかげで受賞できました」

・CIX、デビュー1周年で最も嬉しかった瞬間は?“ファンの喜ぶ姿を見ることが一番幸せ”

記者 : ミョン・ヒスク