今月の少女(LOONA)、ニューミニアルバム「Midnight」キムリップ&ビビ&ヨジンの最後のコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)がニューミニアルバム「Midnight(12:00)」の最後のコンセプトフォトを公開した。

所属事務所のBlock Berry Creativeは11日、今月の少女の公式SNSにキムリップ、ビビ、ヨジンのコンセプトフォトを掲載し、魅惑的なビジュアルを披露した。

公開されたコンセプトフォトでキムリップは、古風ながらもトレンディなクロップの形をしたブラックドレスを完璧に着こなし、優雅な金髪のヘアスタイルでクールな雰囲気を醸し出した。コンセプトフォトが公開されてすぐに、ファンの期待を満たして熱い反応を引き出した。

ビビは、赤いバラを顔の横に持ってレッドリップでワンポイントを与え、一層目を引く華やかなヘアカラーで高級感を加えた。完璧なビジュアル証明し、視線を圧倒した。

続いてボブヘアーに変身したヨジンは、童話の中から飛び出たような可愛らしいスタイリングで注目を集めた。真珠のアクセサリーでワンポイントを加え、「Midnight(12:00)」アルバムコンセプトフォトを通してイメージチェンジに成功したことを証明した。

最後のコンセプトフォトを公開した今月の少女は、「Ooh la la、あぁなんで、あぁなんで」「Ooh la、なんでなんで、だめだめ」「どこを見ているの? Di Da Dam Di Dam」という歌詞のヒントを公開し、タイトル曲「Why Not?」への期待を高めた。

今月の少女は19日午後6時、新しいミニアルバム「Midnight(12:00)」を発売し、タイトル曲「Why Not?」を引っさげて活動を再開する。

記者 : イ・スンフン