fromis_9、タイトル曲「Feel Good」ムービングバージョンの振り付け映像を公開…活気溢れるパフォーマンス

OSEN |

写真=OFF THE RECORD
fromis_9が、様々なバージョンの振り付け映像で見る楽しさを加えた。

10日午後、公式SNSとYouTubeのアカウントを通じて、3rdミニアルバム「My Little Society」のタイトル曲「Feel Good(SECRET CODE)」のムービングバージョンの振り付け映像が掲載された。

映像の中の彼女たちは、動くカメラに沿って、活気溢れるパフォーマンスを披露した。清涼な魅力とラブリーなビジュアルが調和し、メンバーたちの多様な魅力で注目を集めた。

また、ムービングカメラを通してステージ上でのパフォーマンスからメンバー個人のジェスチャーと表情が強調され、fromis_9の個性を一層繊細にうかがうことができる。

特に彼女たちはオリジナルダンス映像をはじめ、応援法バージョンと番組配信用バージョンなどで「Feel Good(SECRET CODE)」を楽しめるようサポートしている。

「Feel Good(SECRET CODE)」は、正直な姿を見せながら感じる楽しさを表現した曲だ。どんな姿であれ、そのまま見せてもいい「私たちの空間」に招待するという内容で、メンバーたちの活気に満ちた明るいエネルギーを存分に感じられる曲で、一層成熟した姿に出会うことができる。

fromis_9は、音楽番組及び多様なコンテンツを通して活発な活動を続ける予定だ。

記者 : チ・ミンギョン