新ボーイズグループBAE173、メンバーのプロフィールトレーラー映像を続々公開…爽やかな魅力

Newsen |

写真=POCKETDOL STUDIO
POCKETDOL STUDIOが披露する新人ボーイズグループ「BAE173」が、メンバーのプロフィールトレーラー映像を続々公開している。

6日から、ジュンソのプロフィールトレーラー映像を皮切りに、ユジュンとBITまで公開され、彼らは新人らしくない多様な表情で魅力を披露した。純粋な微笑みと爽やかさが見る人々をときめかせる。

BAE173は「BAE」と数字「1」「73」が合わさって誕生し、“誰よりも先に”、“私の愛、ハニー”、“最愛”を意味する「Before Anyone Else」の略字「BAE」、完璧さを意味する数字「1」、幸運の数字「73」で、ファンに最も完璧で1番のグループになるという抱負と、無限の可能性と実力で最愛のアイドルになるという意味が込められている。

また、グループ名と共に公開されたロゴは「173」の数字を含蓄的に表現して稲妻模様のシンボルにし、とても明るい光を意味する稲妻のようにBAE173ならではの音楽とビジュアル、パフォーマンスで音楽界に華やかで新鮮な衝撃を与えるという意味が込められている。





記者 : イ・ハナ