T-ARA ジヨン、約5年ぶりにメンバーと再会!一緒に振り付けの練習も「お姉さんたちと一緒に過ごして…」

MYDAILY |

「ON&OFF」キャプチャー
T-ARAのジヨンが約5年ぶりにメンバーたちと再会した。

10日に韓国で放送されたtvNバラエティ「ON&OFF」では、ジヨンがメンバーたちと会う様子が描かれた。

この日、彼女は「オフの時はすることがなく、特に見せるものがない。だから、友達と気楽に遊ぶ姿をお見せしたいと思う。オンの時は私がT-ARAなのでメンバーに会った。5年ぶりだ」と説明した。

続けて「お姉さんたちと一緒に過ごして、もう10年が過ぎた。久しぶりにグループの末っ子に戻ったから気分がいい」と述べた。その後、SBSウェブバラエティ「文明特急」のため現場に到着し、メンバーのキュリ、ヒョミン、ウンジョンと会った。ジヨンは「お姉さんたち、なんでそのままなの。どうしてこんなに綺麗」と感心した。

メンバーたちはトークを終えた後、コンサートの練習をした。ジヨンは心配していたものとは違い、音楽に合わせてダンスを練習した。彼女は、体が反応すると「何でこうなるの? とても奇妙」と声を上げた。その後、メンバーらと振り付けの練習を終えて、オフの日常が公開された。

・T-ARA キュリ&ウンジョン&ジヨン&ヒョミン、SBS「隠れて聴く名曲コンサート」でステージを披露!記念ショット公開

・T-ARA キュリ&ウンジョン&ジヨン&ヒョミン、変わらない美しさに驚き…キュートなジャージ姿で記念ショット

記者 : チョン・ミヨン