B1A4、タイトル曲「映画のように」の歌詞の一部を公開…幻想的な雰囲気漂う予告イメージ

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4が、幻想的なムードの歌詞の予告イメージを公開した。

所属事務所のWMエンターテインメントは、本日(10日)に公式SNSチャンネルを通してB1A4の4thフルアルバム「Origine」のタイトル曲「映画のように」の歌詞の一部を公開した。

公開された予告イメージの中には、オーロラが降り注ぐような緑色の夜空の下で踊っている男女の姿が視線を引く。まるで一本の映画のポスターを見ているような神秘的で幻想的なムードで魅惑的なときめきを誘発する。

また、予告イメージで公開された「長い時間を振り返って 君と運命のように」、「まるで映画のように 君の手を握っているこの瞬間」、「星たちを照明にして 鳥たちの歌を借りて 夜空の上で二人だけのダンスを踊る」などの歌詞は叙情的でロマンチックな感性が感じられ、新曲に対する期待がさらに高まっている。

B1A4の4thフルアルバム「Origine」には「Intro-Origine」をはじめ、タイトル曲の「映画のように」と、「what is LoVe?」「DIVING」「For BANA」「TONIGHT」「ナルシャ」「水滴」など、計12のトラックで構成されている。タイトル曲「映画のように」はシヌゥの自作曲で、アルバム全曲をメンバーの自作曲で埋め尽くしただけに、B1A4のアイデンティティと音楽の世界がより濃くなったウェルメイドアルバムを予告した。

これまでB1A4は、独自のコンセプトと自主制作アイドルとして歌謡界でその音楽性を認められ、確固たる地位を固めた。また、各自の領域でスペクトルを広げ、B1A4の音楽の色彩を作ってきただけに、約3年1ヶ月ぶりに披露する今回のアルバムを通じて、彼らが繰り広げていく新しい挑戦と音楽に対する期待が大きい。

B1A4は10月19日の午後6時、4thフルアルバム「Origine」を発売する予定だ。

記者 : パク・ソヨン