X1出身キム・ウソク&イ・ウンサン、デュエット曲「Memories」コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
X1出身のイ・ウンサンが、クールさと優しさが共存する反転の魅力を披露した。

イ・ウンサンは、10月9日に公式SNSチャンネルを通してキム・ウソクとのデュエット曲「Memories」の個人コンセプトフォトを公開した。公開された1番目の写真の中のイ・ウンサンは、青空と海辺を背景にアイボリーカラーのタートルネックを着用したまま、クールな眼差しでカメラを見つめながら、奥ゆかしい雰囲気を醸し出した。

2番目の写真では遠くを眺めながら何かを思い出したような雰囲気を演出し、最後の写真では片手で顔をそっと隠したまま優しい笑顔でファンの心をときめかせた。

またこれに先立ち8日の午後、キム・ウソクバージョンのコンセプトフォトと共に今回のデュエット曲のタイトル「Memories」が公開され、今回の曲が大切だった記憶に関する内容が込められていることを暗示している。

キム・ウソクは森の中に立っており、幻想的な雰囲気を醸し出している。もう一枚の写真ではジッとカメラを見つめており、写真を見たファンたちをときめかせる。

キム・ウソクとイ・ウンサンのデュエット曲「Memories」は、14日の午後6時に全オンライン音源サイトを通して公開される。

記者 : イ・ミンジ