PENTAGON、タイトル曲「Daisy」MV予告映像を公開…寂しげな雰囲気

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが新曲「Daisy」のミュージックビデオ予告映像を公開し、期待を高めた。

CUBEエンターテインメントは本日(9日)午前0時、PENTAGONの公式SNSチャンネルを通じて10thミニアルバム「WE:TH」のタイトル曲「Daisy」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像の中には、ろうそくの黄色い炎と煙が立ち込める空間から雨の激しい真っ暗な夜の街、散らかったテーブルと燃える茂みまで、それぞれ異なるカラーとムードの空間で一人うずくまって横になっているPENTAGONのメンバーたちが次々に登場し、強いインパクトを与えた。

特に、映像とともに静かに流れるメロディーと再び咲く白いデイジーの花は、メンバーたちを映した強烈な色彩に叙情的な感性を加え、濃い余韻を残した。映像を見た人々は新曲「Daisy」とミュージックビデオ本編への関心を高め、熱烈な反応を見せている。

新曲「Daisy」は、PENTAGONのメンバーフイとウソク、作曲家のNATHANが一緒に手掛けたオルタナティヴ・ロックジャンルの歌だ。強烈なサウンドとともに恋人と別れた後、誰もが経験したような切ない気持ちを歌った。

各アルバムに自身だけの特色を込め、着実に音楽の幅を広げてきたPENTAGONがどんな新しい姿で世界中のファンの胸をときめかせるのだろうか、これからが注目される。

PENTAGONの10thミニアルバム「WE:TH」は12日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ