「私生活」コ・ギョンピョ、少女時代 ソヒョンをナンパ“5分で必ず笑顔にする”

Newsen |

写真=JTBC「私生活」 放送画面キャプチャー
コ・ギョンピョが古い口説き方で少女時代のソヒョンを誘った。

8日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「私生活」(演出:ナム・ゴン、脚本:ユ・ソンヨル)第2話では、チャ・ジュウン(ソヒョン)とイ・ジョンファン(コ・ギョンピョ)の出会いが描かれた。

チャ・ジュウンは釈放後、刑務所の同期だったチャン・ミンジョン(チャン・ジニ)と酒を飲んだ。そんなチャ・ジュウンにイ・ジョンファンが近づいた。

イ・ジョンファンはチャ・ジュウンに「あそこにいる友達と賭けをしたとか、美しさが落ちていたので拾いにきたとか、変なことは言わない。でも、もし良かったら5分だけ割いてもらえないか。5分で必ず笑顔にする。美人の明るい笑顔が見たいのは、すべての男の望みだ」と言った。

しかし、チャ・ジュウンはそんなイ・ジョンファンが気に入らなかった。チャ・ジュウンはイ・ジョンファンにチャン・ミンジョンと自分について「(私たちは)どんな友達だと思う?」とし「学校の友達だ。チョンパ女子刑務所。そこで同じ部屋を使っていた同期だ。私たちはそこを学校と呼んでいる」と言った。

当惑したイ・ジョンファンは「恥ずかしさを我慢して、勇気を出して来たのに泣き言を言うのは俺じゃない。一旦下がって、5分後に新しい言葉を作ってまた挨拶する」と言って後退した。しかし、チャ・ジュウンはその5分が過ぎる前にその場を去った。

記者 : ソ・ユナ